ジゴワットレポート

ブログをリニューアル(引っ越し)しました

結騎 了

手書きのダイセイザーのアイコンでTwitterをやっています、結騎了(ゆうき・りょう)と申します。

 

これまでgooブログの方で3年ほど「映画・特撮レビューブログ」をやっていましたが、仕事環境の変化や家族の増加(娘)により更新頻度が激減しておりました。とはいえ、どうにも「文章を書きたい!」という欲は抑えきれず、いっそのこと心機一転でブログを引っ越してみることにしました。映画の感想を始め、やはりもっと量を書くべきだな、と(自分の精神衛生上)。

 

ブログタイトルはジゴワットレポート』。せっかくなので好きな映画から用語を拝借し、簡潔に名付けました。

 

今後は、「①新しい記事はリニューアル後の当ブログで更新」「②意識して時間を作り、ある程度の更新頻度を保つ」「③過去ブログで(おかげ様で)反響の大きかった記事をいくつか当ブログに転載」という方針でやっていく予定です。

まずは何より、書きかけのシリーズ連載(?)を完走したいと思います。また、過去ブログは勿論そのまま置いておきますし、順次当ブログへの引っ越し報告等を掲載していく予定です。

 

完全に書き手側の都合による引っ越し&リニューアルで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

twitter.com

 

◆過去ブログ

blog.goo.ne.jp